良いお天気ですね晴れ


うんP袋がなくなったので近くのビバホームへお散歩がてら行ってきました~しっぽフリフリ

地震があってから、きなこと2人のお散歩は久しぶりです…


明るい日差しの中のお散歩は、とっても楽しそうでしたニコニコ

茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわんやっぱり明るい中のお散歩楽しいね~~


茶色い毛玉ちゃん。。



なんだか凄い顔の写真が撮れましたにひひ ベロ出てるし~~

茶色い毛玉ちゃん。。





そうそう!

最近またオモチャで遊んでくれるようになりました合格


いま1番お気に入りはコレみたいです右下矢印

$茶色い毛玉ちゃん。。


なぜこのオモチャなのだか…あまり顔がかわゆくないぞぉ~あせる




そんな感じできなこは相変わらず元気です音譜

$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん わたし元気だよー


ペタしてね