久しぶりに更新します。

みなさんお元気でいらっしゃいますか?



とても辛い状況がまだまだ続いており

災害の大きさ、被災地の方々の大変な思いが

TVを通して伝わって心が痛み涙ぐむ日々です…



私のいる都内も、まだ余震が続いています。

働く会社もこの2日間、自宅待機となっています。

節電のため交通状況も不安定となり

本数が減ったり、運休したり。。

先日は最寄り駅に1時間ならんでもホームにも入れなかったので

池袋まで40分間、自転車で走り山手線に乗り換えました。

大変だったけれど、でも被災地の方と比べたら

まだまだなんのその!です。



地震当日、みなさんのワンちゃん達は大丈夫でしたか?

きなこはビビってしまい、震えと吠えが止まりませんでした。

とっさに出したキャリーバックに自ら入って丸まってました。

かなり怖かったのかその日以来、チョットの音でもかなり吠えます。



地震は落ちついてきたかな?

なんて思っていたやさき、昨夜も地震があったので

ハードキャリーを出しました。

$茶色い毛玉ちゃん。。


きなこは、ずっと落ち着かない日が続いているので

すぐ中に入って待機します。

不安な顔してるでしょ…。。ずっとこんな顔してます。




明日からまた仕事が始まる予定です。

正直きなこを1人にするのが不安でたまりません。。

仕事中、地震がきたらどうしよう…

いつも考えてしまいます。




ブログのお友達みなさんの安否も気になります。

大丈夫かしら…。


次の更新がいつになるかわかりませんが

どうぞみなさんお気をつけて。。



日本中のみなさんの安全を心より祈っております。。


ペタしてね


:::::::::::::::::::::
みなさんの所へペタのみ伺っています。
コメできてなくてごめんなさい。。
:::::::::::::::::::::