ずっとブログお休みしてましたが今日からボチボチ更新となりますが

始めようと思います。

まだ大変な状況ではありますが、私なんかが凹んでいられません!!

頑張れみんな!頑張れ日本!!





:::::::::::::::::::::::::::

先日きなこの混合ワクチンを打ちに動物病院へ行ってきました長音記号2

注射を打ちに行くとは知らず、お散歩お散歩~~

とウキウキ気分しっぽフリフリ黄色い花

茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。




そんなきなこも病院に入ったとたん

ブルブル震えてましたショック!あせる

$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん こ、こわいかも…


結局、先生と相談して6種混合ワクチンにしましたよ~!!




通っている病院では初回に写真を撮ってくれて

その写真を診察書や領収書に貼ってくれるんですひらめき電球

$茶色い毛玉ちゃん。。


ヘンテコ写真でしょ…にひひ




疲れたのかな?

帰ってからはずーっとベッドでネムネム…ぐぅぐぅ

$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん わたし疲れました



来月は狂犬病でまたまた注射に行かなくちゃーー

きなこさん、頑張ろうねっ足あと




:::::::::::::::::::::::

今回の記事は実は地震当日、しかも書き終わりそうな時に地震が起こりました…

かなり動転したemiiiときなこ。。

注射したてのきなこが興奮状態になってしまい

心配で心配で…



こんな記事でしたが、少しでもみんなの笑顔が取り戻せるような内容を

お話できたらなと思います。。

みなさん一緒に頑張りましょうね~!!!



ペタしてね