昨日は寒かったですねーあせる

みなさん風邪ひいてないですか??



昨日はパパさんもお休みだったので

天気も悪いし、掃除DAYにしようと

前日から考えてましたが…

パパさんクシャミ連発!!

ずーっと連発し過ぎて、きなこもビックリドンッ

パパさん吠えられてましたにひひ

とうとう花粉症になったみたい。。

emiiiは長年花粉症なので

仲間が出来て嬉しくてイヒヒーべーっだ!



さてさて、前に無印で買ってたものを

思い出して作りました~ひらめき電球

photo:01



じゃーん!ポップコーンクラッカー

photo:02



これを油をひいたフライパンに入れるだけ!

photo:03



美味しかったです~音譜



いい匂い~に誘われて

ずーっと見ているきなこ…

photo:04



わんわん 良いですねー


…。。

食べさせてあげられないのですよ汗


可哀想だから夜ご飯は大好きな

ブロッコリーをトッピングしました合格

photo:05



かなりガッツいてましたよっにひひ



ではみなさん良い一日を~ドキドキ

iPhoneからの投稿



そうそうひらめき電球
パパさんに抱っこされネムネムな
きなこ嬢…
ブサイク過ぎーあせるあせる
photo:06