こんばんは。

昨日急にemiiiママの具合が悪くなり

実家へ戻り、今自分の家に帰ってきました。


emiii姉の家から救急車で運ばれたと連絡があった時は

どうしよう…と思い急いで仕事も早退しましたが

とりあえず、安心な状態になって一安心。



この歳になると色んな事が起こりますね。。。



今日、本当はきなこと実家に遊びに行く予定だったんです。

emiiiママはきなこと会うのをとっても楽しみにしていて…

だからかなりショックだったみたい汗

っていうか、自分の具合を心配しなさいよって感じですけどねダウン

だからずーっと、きなこのことばかり話てましたわんわん
どれだけ好きなんだかラブラブ




今、自分の家に帰ってきましたが、きなこはぼーっとしながら横たわってます足あと


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


眠いのかな??

大変な2日間だったけど

こんなきなこの姿を見ると安心&幸せだな~って思います。




なんだか凹む内容ですみません。最後まで読んで下さってありがとうございました。。

ペタしてね