おはようございます。

昨日は本当に春って感じの暖かさでお出かけ日和でしたよね~黄色い花




昨日はきなこ初!同伴出勤の日でした。。

emiiiが働く恵比寿店ではワンちゃん連れは駄目なのですが

駒沢店だったら裏に事務所があるし、昨日は短時間(4時間)のヘルプだったから

お天気も良いし、行き帰り駒沢公園もあるし連れて行ってみよう~

というemiiiの軽い気持ちから同伴出勤したんですしっぽフリフリ



…結果




きなこにとっては、あまり良いものではなくあせる

初めての場所で静かにしてなきゃいけないし…



きなこにはemiiiがいるのに、どうして遊べないの??

と思っていただろうなーダウン



emiiiが店頭に出てる時は事務所で待機…


様子を見に行ったらこんな感じでした右下矢印


$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん しょぼ~ん。。


駒沢駅からお店までは、とっても楽しそうにお散歩してたから

連れて来て良かったなって思っていたemiii

でも、事務所待機はきなこにとってストレスだったみたいですしょぼん




可哀想なことしちゃったな…

昨日、帰ってから反省中のemiiiです汗

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村