おはようございます晴れ

今日はお天気ですねぇ~ニコニコ




先日の恵比寿での女子会ビールナイフとフォーク

楽しかったですよー音譜

女の子同士でワイワイするのって

気兼ねなくて好きですべーっだ!

photo:01



photo:02



photo:03



お酒を控えなきゃならないemiiiは

おしゃべり&食べるのに夢中で

写真撮る事すら忘れてました…ガーン




帰ったら、きなこが玄関でパパさんと

一緒にお迎えしてくれわんわん


その後、めずらしくひらめき電球

photo:04



オモチャのカゴをあさり始め…DASH!


…でもやっぱり気に入るオモチャ見つからずふて寝汗



そうそう!!

この間のネコにゃーちゃん用のオモチャ!

ちょっと遊んでは隠しを繰り返してます音譜




ではみなさん、よい一日を~ラブラブ!


iPhoneからの投稿


emiiiは今からお仕事行って来ますーパー