今日はお天気が良かったけれど夕方から寒ーくなりましたね…あせる

でも、もうすぐ春って感じですよねチューリップ黄暖かい日が早く来ないかな~~





さてさて、きなこは最近おもちゃにあまり興味がなくなってきていると

以前の記事でお話しましたが…

まだ3歳なのに叫びおもちゃに飽きるのは早すぎやしないか??

と感じているemiiiです汗

そこでひらめき電球

昨日パパさんとペットショップで良いもの発見!!!!

それは…


じゃーん!

ネコちゃん用おもちゃネコ

なんと!!ゴムひも付きクラッカー

$茶色い毛玉ちゃん。。



これを見た瞬間目emiiiは感じました!

絶対気に入ってくれるはずひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



早速きなこに見せると…


右下矢印右下矢印右下矢印


$茶色い毛玉ちゃん。。

  (画像クリックしてみてねわんわん



やっぱりOK

かなり気に入ってくれましたーーチョキ


茶色い毛玉ちゃん。。





今まででemiiiが学んでる事!

それは、少し遊んだらおもちゃを取り上げてしまう事長音記号2

ちょっと可哀想だけど、今まではおもちゃ放置にしてたから

飽きちゃったのもあるかなと思って…

案の定、隠した後、部屋中探しまわってましたが

見つからないから諦めたみたいべーっだ!


また明日出して遊ぼうね~~音譜



ペタしてね


いつも応援ありがとうございます☆これからもヨロシクお願いしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村