今日は意外と暖かかったですね~晴れ




きなこのトリミング…美容院

予約の日が少し先なので

久しぶりにお家でシャンプーしましたひらめき電球

いま使っているシャンプーはコレ右下矢印

photo:10




アレルギーや皮膚の弱いワンちゃん用のタイプ。

洗い残しがあると皮膚炎になったりするらしいので

不器用なemiiiは洗う回数が少なく済むようシャンプーとリンスが1つになった

物を使っています。。




ではLet's goシャンプーーDASH!

$茶色い毛玉ちゃん。。-未設定



トイプードルってなんだか濡れると別の犬種みたいで

いつも笑ってしまうemiiiですにひひ



茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


  わんわん 私シャンプーって結構好きです♡ ニヒヒッ得意げ






emiiiが苦手としている事…

それはシャンプー後の乾かす作業ですダウン

毛がフワフワだから、なかなか乾かない…ガーン


茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


(ヒドイ姿のemiiiが写っていますが気にしないでくださいね…あせる





やっと乾いたーー!!

かなり毛が伸びてるから小熊状態ですがクマ汗

茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


茶色い毛玉ちゃん。。-未設定


…ん??

…眉毛ができてるぞ!!

にひひにひひにひひ


ペタしてね




きなこはお風呂もドライヤーの音も気にしないので

案外スムーズに作業がはかどりますグッド!

そんなきなこにペタ応援お願いしまーすニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村