今日も寒い一日でしたが、みなさん風邪などひいていませんか。。




きなこはみかんオレンジ大好きワンコですが

今日は今が旬?な「とちおとめ」をお安く購入できるとの

ことだったので、さっそく買ってみることにしました~~いちご


emiiiはイチゴ好きだったのですが20代半ばくらいから

悲しいことにアレルギーがでてしまったので、

いつもは買わないんですよねぇ…しょぼん



$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわんいい匂いがしますねぇーー音譜

$茶色い毛玉ちゃん。。


(…気づいた方いるかな?
1粒足りないのは食べてから写真取ったからです…あはは汗



以前、きなこにイチゴを食べさせたことがあったのですが

その時は「ペッ」叫びってされたんです…

なのでそれ以来食べさせてなかったのですが

今日はかなり目がキラキラ目宝石赤



では少しだけどうぞーーいちご

茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。




茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん…もうなくなっちゃった汗



食べたらそりゃなくなるわよーにひひ

また後で食べようねべーっだ!

ペタしてね






とーっても食いしん坊のきなこにポチット応援お願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村