復活中のemiiiです。

みなさんの励ましコメントで

元気になりつつありますニコニコ

コメント下さってる皆様

ありがとうございますーー王冠1



昨日の歯医者ですが

実は虫歯が進行し過ぎで

初!永久歯抜きドリル

でしたドクロダウンダウンダウン

目を閉じてるから音しか聞こえないし、

麻酔の注射がすごーく痛いし叫び

ガリガリあせるゴリゴリあせる

されて、血は止まらなくてショック!汗

かなりショックで帰宅し、

今日の昼過ぎまでノックアウトガーン

状態でした…


でもでも!やっと立ち直りグッド!

夕方きなこのお散歩にも行ってきました~しっぽフリフリ

photo:01




途中…

またしてもきなこ立往生…あせる


なぜか???

photo:03




見つめる先には目

photo:04



近所の公園で小学生が遊んでました音譜

一緒に遊びたかったのかなぁ?

(後ろ姿がクマみたい…クマアハハ~)




とうぶん歯医者さんには通わなきゃ

ならないemiiiですが

負けずに頑張りまーすにひひ



いつもコメ&ペタ&応援ありがとうございますラブラブ
これからもよろしくお願いしますーわんわん
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿