昨日今日と暖かい日が続いてますね~~

春までもう少しかなぁ…チューリップピンクチューリップオレンジ




先月末、歯医者へ行って神経を抜いてから

かなり凹んでいます汗

加えて暖かくなってきたから花粉症が始まって

ダブルで辛いemiiiですしょぼん

そのため2~3日ブログ更新やめちゃいました…

が!!

本日より復活しますよーーグッド!

歯医者へはとうぶん通わなきゃならないし

こんなことで凹んではいられないしDASH!

ということで、これからも応援ヨロシクお願いしますラブラブ



さてさて、昨日すてきなプレゼントプレゼントが届きました~~

3匹のコブタちゃんのお散歩日記」のカオリンさんから音譜

カオリンさんの読者登録した時がなんと77人目だったんですひらめき電球

で、読者登録記念にプレゼントを頂いちゃいました~~ドキドキ

聞いた時はビックリでしたが77人目なんてラッキーでしたぁクラッカー




$茶色い毛玉ちゃん。。


可愛いでしょぉ~~ラブラブ!
クッキーにイチゴのおもちゃにデンタルウォーター宝石白

それと、とっても可愛いお名刺も!!

茶色い毛玉ちゃん。。


わんわんどうもありがとう音譜



イチゴのおもちゃ、とっても気に入ってましたーいちご

茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


カオリンさん本当にありがとうございまーすニコニコ


ぜひ今度遊んでくださいね~~わんわん黄色い花


ペタしてね

:::::::::::::::::::::::::::::

みなさん、歯痛のemiiiへ温かいコメントありがとうございました。
お返事できなくゴメンナサイ…(ノ_・。)
でもとてもコメント嬉しかったです♪


これからも応援ヨロシクお願いしまーす(*^-^)b

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
:::::::::::::::::::::::::::::