今日も寒ーい汗

風邪ひかないようにみなさん

気をつけて下さいね☆彡


さてさて、今回はオヤツの紹介~キャンディー

きなこはカミカミするのが大好きラブラブ
なのでアキレスを良く食べさせます。

いつも固めの馬アキレス馬

そしてちょっぴり薄いターキーアキレスひらめき電球

両方共だいたい15cm位なんですが、

今回入荷してきたターキーアキレスが

30cm位!!叫び

(オーダー間違えたんですにひひ)

長いけどもうなくなったから

今回は長いの買ってあげよう~グッド!

photo:01



photo:02



長いでしょ~~ビックリマーク


いつもより長いのがわかるのか?

かなり興味ありありのきなこ…

同じ味なのに…汗

photo:03




ちよっと待ってしてみてもらったら

睨まれたーーむっ

photo:04



汗汗汗汗汗こわい



まぁ、食べたらかなり満足気でしたよガーン

photo:05






本日もまた駒沢店に今からヘルプですDASH!
寒いけど頑張ってきまーすパー




今日も読んでいただきありがとうございました~ニコニコ


ランキングダウン下がり気味なので

よかったら応援よろしくお願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村











iPhoneからの投稿