お友達の「おっとりティアラ&やんちゃなクラウンの毎日」のママさんのブログが

スタートして半年!!ということでプレゼント企画を以前していて、

ずうずうしくもemiiiは企画に応募してしまいました~ラブラブ

そしてビックリすることにひらめき電球

なんとティアラちゃんが「emiiiときなこ」を選んでくれたんですよ~~ラブラブ!

その様子はコチラチョキ



そして今日プレゼントが届きましたーーニコニコ

$茶色い毛玉ちゃん。。


$茶色い毛玉ちゃん。。


沢山頂いてしまって、とっても恐縮…

でも、すごーく嬉しいですドキドキ

ありがとうございます~~わんわん女の子



早速、頂いたランチョンマットで夜ご飯をすることにナイフとフォーク

&一緒に頂いたフカヒレえんがわも!!

なんて贅沢なのーー叫び


$茶色い毛玉ちゃん。。



では、いただきましょうか音譜


$茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。




かなりがっついております…ガーン



$茶色い毛玉ちゃん。。




$茶色い毛玉ちゃん。。



ボウルから落ちたフカヒレも、ちゃんと見落としませんよーー目




$茶色い毛玉ちゃん。。


さすがきなこ~にひひ

とっても美味しくいただきました!!



ティアラちゃん、クラウンくん、ママさんプレゼントありがとうございました~べーっだ!

また1周年の時も、ずうずうしく応募しちゃいまーすにひひ なんちゃって~イヒヒ


ペタしてね



いつも応援ありがとうございますしっぽフリフリ
ポチッと良ければしてくださいね~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村