毎日寒い日が続きますねー晴れ

ご心配をおかけしていましたが

ほぼ風邪も治り復活チョキしたemiiiですべーっだ!

しかし…

現在emiii菌はパパさんに移動し叫び

お家で代わりにダウン中ダウン

きっと、きなこと仲良く寝ていることでしょう…得意げ




先日、郵便局へ用事をしに行ったら

「受験生に送る応援レタークラッカー」だったかな?

みたいなコメントと一緒に

キットカットBOXがありましたひらめき電球


受験生に応援のお手紙として

BOXに直接メッセージと

住所が書けるようになってるんですよー合格



ちょうど甥っ子が高校受験生なのを

思い出し、いつも何もしてないから

送ってあげることにしました~ニコニコ


photo:01






私が受験生だった○十年前にこういう

サプライズ的な物があったら

良かったのになぁ~~DASH! ププッにひひ



iPhoneからの投稿



いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村