今日はお散歩の時にきなこのうんちを取る袋などなど…がなくなりそうだったので

近くのビバホーム内のペットコーナーへ行ってきましたDASH!


最近できたショッピングセンターの中にビバホームがあるので便利になったんですよひらめき電球

$茶色い毛玉ちゃん。。



いつもは抱っこしてお買い物しちゃうんですが今日久しぶりにショッピングカート使用~~!!


早速きなこに入ってもらって店内へーー音譜




茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。




落ち着かないのか?かなりキョロキョロしてましたしっぽフリフリ


$茶色い毛玉ちゃん。。


$茶色い毛玉ちゃん。。



何か欲しい物でもあったのかしら~?!にひひ




$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん ここは結構楽しいですねー合格



思いのほか楽しそうにしていたきなこでしたべーっだ!




ペタしてね




$茶色い毛玉ちゃん。。


ショッピングカート楽しかったよ音譜



いつも応援ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします~☆☆


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村