みなさんコメントありがとうございましたーメモ&ご心配おかけしました

気を抜かず風邪ひき完治したいと
思いますm(._.)m

夕方以降になってしまいますが

みなさんの所に遊びにいきますねー時計
*************



今日から仕事に復帰…

久しぶりに4日もお休みしたら

かなり出勤したくないモードにダウン

さらに寒いしーあせる



さてさて、昨日きなこはババさんと

やっとお散歩に行けたので

ルンルンで帰ってきましたよしっぽフリフリ音譜


散歩の様子を~ byパパさん

photo:01



photo:02



photo:03




これで少しストレス発散できたかなぁ??



そしてパパさんからコーヒー

photo:05



近くのミスドで買ってくれました

食べちゃうの可哀想だったけど…あせる
美味しく頂きましたニコニコ



いつも応援ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします目

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村







iPhoneからの投稿