ダウン中のemiiiに、みなさん優しい

コメントありがとうございますひらめき電球

とっても嬉しかったです黄色い花

(コメント返し出来なくてスミマセン…)



会社4日間連休でお休みさせてもらい、

今日が最終日ですが、だいぶ?

良くなってきた気がしますカゼ

(あとは咳が止まればなぁ~ダウン)




寝込んでる間、ババさん仕事で

きなこと2人…わんわん

きなこも天気が良いのわかるから

ウキウキして、散歩ー!!とか

遊ぼうー!!とかemiiiを誘います

あげくには、要求吠え…しょぼん

きなこ、かなりストレスたまっていた様子


きなこに、我慢してもらってるのは

可哀想と思いながらもついつい

怒ってしまったり…


そんな自分にかなり凹む毎日でしたガーンあせる

きなこ、ごめんねかおダウンダウン



今日はやっとパパさんがお休みなので

いま、きなこと出かけて行きました~音譜

photo:01




少しはきなこストレス発散できるかなしっぽフリフリ



明日からまた仕事なので

頑張って今日中治さないとあせる




こんな更新ですが応援ヨロシク

お願いします~旗

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿


ビックリすることに風邪薬で

歯痛治まっちゃいました叫びひらめき電球