きなこは今3歳ですがお散歩に行くと

嬉しさのあまりグイグイ引っ張るのが

まだ直りません…DASH!DASH!


でも少しすると落ち着いたのか?
(疲れるんだろうな…汗)

普通に歩きはじめますしっぽフリフリ


そして、もっと少しすると

何故か?!足にまとわりついて

真後ろにくっついて歩きます…むっ

ナゼ???

photo:03



photo:01



photo:02




この間、パパさんと歩いてる図左上矢印

かなり歩きづらいんですよね…ガーン

(注意みもとさん!私の書き方がわかりづらくスミマセン汗 良い子で後ろについて歩くのではないのです~ガーン)



なんでこんな歩き方するのかしら?ショック!



iPhoneからの投稿


王冠1みなさんのおかげでまたランキングアップってきました~
ありがとうございます!
これからも応援して下さいね~音譜

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村