今朝から福袋を抱えて電車に乗っている方が多いこと多いこと…

emiiiはもちろん本日から仕事開始なわけであせる

うちのお店も福袋をやっているためお店11時オープンには

みなさん走って買いに来てましたよ(((( ;°Д°)))) ちょっとビックリでした叫び

みなさんももう何か福袋買いましたか???



今日は頑張って仕事に出たので明日は1日お休みなんです!

なのでパパさんと近くの神社にでもお参りに行って来ようと思いますひらめき電球

実は年女でもあり厄年らしいので…叫び

こういうのは、きちんとしておかないとね!!


なんていったって、悲しいことに昨日の夜から歯が痛みだしてしまい(虫歯です。。)

かなり辛い状態です…しょぼん

なので現在も痛みを我慢しながら働いております。。

お正月から体の調子が悪いなんて、なんと不吉な…叫び汗

絶対厄年がかかわってる!!! きゃゃゃーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

そして…

どなたか歯医者行かずに痛みを止める方法知りませんかぁぁ??ガーン

歯医者さん嫌いなんですよねぇードクロ

 (なんて。。やっぱり行かなきゃダメかなぁーダウン


そんなこんなで新年を過ごしているemiiiでした。。。


本日はきなこは出てきませんでした~わんわん

すみません得意げへへへ


ペタしてね


合格ランキングが下がり気味で…ダウン応援宜しくお願いします~~

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村