みなさん素敵なクリスマスをお過ごしでしたか??

emiiiにはサンタさんがこなかったですしょぼん …残念。。




クリスマスの昨日、きなこに新しいおもちゃをプレゼントプレゼント


来年の干支でもある「ウサギちゃん~ウサギ


$茶色い毛玉ちゃん。。


肌触りがとっても良いんですよーーニコニコ

ピーピーも中に入ってるから、きっと気に入ってくれるだろうなラブラブ

と思いながら写真を撮っていたら…




$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん 見ない顔ですね~




$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわん それはもちろん私のね!!




まぁ、どう見てもきなこのなんですけどね…汗


やっぱり興味ひいてるわ~ドキドキ

きなこ好きな感じだと思ったんですよね~ 良かった~~アップ


ではさっそく遊んでおくれーーニコニコ


$茶色い毛玉ちゃん。。






数分後…






$茶色い毛玉ちゃん。。



わんわん やっぱりあんまり好きじゃないわ~


emiiiかなりショックです叫び

そんなー ひどいー ダウン




ラグの上に「ぽつん」と置かれているウサギちゃんでした…。。


$茶色い毛玉ちゃん。。




ペタしてね


応援ヨロシクお願いしまーすさくらんぼ

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村