トリミングから帰りましたーーDASH!
(UPするの遅くなりました…。。)





ではでは、うちのお嬢さんはどうなったかと申しますと…



$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわんわたしどうですか?



$茶色い毛玉ちゃん。。


わんわんちょっとは女の子らしく見えるかしら~




今回はおまんじゅう顔にならないように少し口周りをすっきりしてもらいましたひらめき電球


それからアフロのボリュームをちょっと抑えてみましたよ音譜


どうでしょう??


少しは可愛くなったかな~?




今日はクリスマスイブですねクリスマスツリーケーキ

みなさま素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~~クラッカー




ペタしてね読者登録してね




応援ありがとうございまーす☆これからもヨロシクお願いします合格

  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村