かなりボサ子のきなこでしたが、やっとトリミングDAY~わんわん


きなこパパ、いつもボサボサでもあまり口を出さないのですが、

今回については「…ボサボサだよねぇ」汗

と、ボソッと言うくらいな状態叫び



ごめんね、きなこ~ガーン


$茶色い毛玉ちゃん。。


 わんわんわたしボサ子です… ふふふ



もう少しで終わるかな~

と待ちながら今は1人でおやつタイムですニコニコ



$茶色い毛玉ちゃん。。


$茶色い毛玉ちゃん。。



ペタしてね




クラッカーランキング上がってきて嬉しいです☆いつも応援ありがとうございます!!

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村