今日はかなりの寒さで、朝ベッドからなかなか出れなかったemiiiです。。

巷ではインフルエンザが流行りつつあるそうです!叫び

気をつけねば!!



今日は久々の早番だったので某百貨店の中で行われている

クリスマスコーナーへちょっと立ち寄ってみましたクリスマスツリー

オーナメントやリボンやリース、もちろんツリーも沢山の種類があって

キラキラしててキラキラなんだか見てるだけでウキウキしてしまうのはいったい何故なのでしょうかねぇアップ

ウキウキしながら見ていたらかなりの時間が経っていて

せっかく早く帰れたのに、結局いつも帰る時間近くになっちゃいました…ガーン


手ぶらで帰るemiiiではなく、悩んだあげく玄関に飾るリースを購入~ひらめき電球

$茶色い毛玉ちゃん。。


(これ、一番お手頃値段でございました得意げ

さっそく今日から玄関に飾ろう~っ音譜

と、急いで帰って袋から出したとたん

茶色い毛玉ちゃんこと、うちの小さい猛獣がすっ飛んで来ましたDASH!

emiiiが何か袋を持って帰ってくると絶対に自分(きなこ)の物だと思っています!!


今日は残念だねーー(ハハハにひひ)と、一応きなこに見せるemiii。。。



$茶色い毛玉ちゃん。。


きなこチェック中ーーむっ

 き:ちぇっ、私のじゃないのかぁ…(←きっと思ってるはず!)


あぁーー、もうX'masですね…
そして年末ですね…
今年ももう終わっちゃいますね…

年々歳をとる度、1年が早い気がします…あせる


 ペタしてね

 にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村