なんだか最近仕事がまた忙しくなって更新できない日が…

イベントが多い12月も近いし、年末に近づいてるからかしら…クリスマスツリープレゼント鏡餅



さてさて、最近また入荷した美味しそうなおもちゃをご紹介~~右下矢印


$茶色い毛玉ちゃん。。


それは!!「エクレアコーヒー

特にチョコが本物みたいでびっくり!!


$茶色い毛玉ちゃん。。


ね、ね、美味しそうじゃないですか?!


今回きなこに買ってあげたのは、前回ご案内した「シュークリーム音譜

本当は「エクレア」がよかったけれど、多めに仕入れてなかったので

私が買うと少なくなるから今回は断念し「シュークリーム」にしましたひらめき電球



$茶色い毛玉ちゃん。。


さっそく帰ってきなこに見せると目こんな顔にひひ



$茶色い毛玉ちゃん。。



$茶色い毛玉ちゃん。。


やはり気に入りましたねぇ~恋の矢


きなこに渡したとたん、投げたり噛んだり…


かなり高速な激しい動きなのでi phoneカメラでは行動を追えず…あせる

取り合えずこんな感じでした右下矢印


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。



破壊魔のきなこですが、まだ「シュークリーム」は健在です!

だけどそれも今のうちだろうな~ガーン


 ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村