さてさて今日は昨日の続きを…


ランには黒ラブちゃんがいて、まだ1歳だとか音譜

毛艶も良くお顔もまだパピーで可愛らしかったですわんわん



実はきなこ何故か?大型犬が好きなんです汗

小さい頃から大きな子も全然平気で

むしろ小さめの子より大きい子に興味があって見つけると喜ぶんですよね…アップ

なので今回もトコトコ自ら近づいて行ってましたひらめき電球



$茶色い毛玉ちゃん。。


 き:こんにちは~


$茶色い毛玉ちゃん。。


一緒にクラウンくんとスズちゃんも音譜


たぶん私の予想だと、きなこは自分のこと大きいと思っている節があるような( ̄_ ̄ i)

そしたら、黒ラブの飼い主さんがうちの子も自分のこと小さいと思ってるみたいなんですよ

って言ってましたにひひ

みんな面白いですね~ラブラブ



そしてみんなで集合写真~カメラ


$茶色い毛玉ちゃん。。


一発でわかると思いますが、可愛いワンズの中に1人だけ

小熊のような姿勢の悪いワンがきなこです…あははっ汗

姿勢の良いスズちゃんとCoCoちゃんに挟まれると

かなり猫背なのがバレバレです…ガーン

(なんで猫背なんだろうなぁ…)

因に、チェルくんとお隣に!!と思いましたがチェルくんママが

きなこの隣だとラブラブラブラブしてじっとしてられないからー

とチェルくん端に連れて行ってましたあせる

ごめんね~チェルくん(°д°;) 次回はご一緒にねべーっだ!



みんなと遊べて、きなこは楽しかったようで

帰りはキャリーの中で熟睡してましたぐぅぐぅ

(もちろん家についてからも熟睡にひひ


今朝、疲れてるかな~と思いきや意外に元気で、

散歩しよーーー目の視線に負けダウン

元気よく散歩に行ってきましたよ~DASH!


$茶色い毛玉ちゃん。。


 き:今日も元気元気アップ


お友達の集まり会に参加してから、いつもよりかなり元気度UP!!

した気がしているemiiiです得意げ


  ペタしてね

  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村