今日も朝からお天気でしたね晴れ

秋晴れといましょうか…

でも寒くなってきてるし、もう冬も近い気が…



冬と言えば、emiiiはみかんが大好きですオレンジ

実は果物アレルギーがあって、いちごや桃、メロンなどなど…

食べるとアレルギーが出てくるんですよしょぼん

いちごなんて大好きだったのに、20代半ばから急に喉が痒くて唇が腫れてしまい…

それからというもの食べると痒くなる果物が増えていく一方汗

悲しいんですよね… 好きだった物が食べれなくなるとガーン

現在はみかんといちじくは大丈夫な果物です!
(いちじくとはシブイでしょ(^▽^;) )



そんな感じなので、冬場は大量にみかんを食べちゃうemiii得意げ

ビタミン摂取に夢中ですひらめき電球



しかし、みかん好きなのはemiiiだけではなく

じつはきなこも大好きですラブラブ
(もちろん、きなこは少量です! お腹いたくなるからねっ)

隣の部屋で寝ていても、みかんの香りがすると飛んで来ますDASH!


$茶色い毛玉ちゃん。。


$茶色い毛玉ちゃん。。


$茶色い毛玉ちゃん。。


  き:みかんばやっぱり美味しいね~



そんな私達…

毎日のようにオレンジみかんを食べていますしっぽフリフリ

ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村