台風も近づき雨がひどいですね雨

今日emiiiはお休みですが雨なので何もすることがなく…

なので、ここぞとばかり朝からゆっくりと寝させていただきました~ぐぅぐぅ


そして、ブログネタがないので(最近ネタ不足気味汗)美味しい1品をコーヒー


それはひらめき電球

ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク」です。

茶色い毛玉ちゃん。。



茶色い毛玉ちゃん。。



もちろん知っている方が多いですが、はずかしながらemiiiは最近知りましたあせるハハハ

ラスクはあまり好きではなく食べないemiiiでしたが、これは美味しいラブラブ!

かなりハマっていますにひひ

今からのティータイムコーヒーに、また食べちゃおうっとо(ж>▽<)y


そんなemiiiを横目にきなこはかなりヒマヒマちゃんですわんわん

また靴下をどこからか持ってこないように見張らなきゃ目


ペタしてね

よかったらポチしてねハロウィン

  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村