今日は本当に10月?と思うくらい寒いですね雨

みなさん風邪ひかないように気を付けて下さいね~カゼ


さてさて、昨日はきなこと一緒に姉の家へ遊びに行きしっぽフリフリ

かなり疲れて帰ってきたemiiiです。。

(遊びに行くまでとっても歩くんですもん走る人

なので、自分の家に帰ってからはダラ~かおとしてしまい、いつの間にか寝てましたぐぅぐぅ



そして事件勃発!!(って毎度のことなんですけどね…)

きなこも疲れていると思いきや、疲れていなかったようでガーン

かなりひまひまモードに入ってたご様子ドンッ

ふと目が覚めると…


$茶色い毛玉ちゃん。。



なにやら怪しい後ろ姿…


声をかけてみたら叫び

$茶色い毛玉ちゃん。。


睨まれたーあせる

こわーいしょぼん



もう3歳だから靴下なんかじゃ遊ばなくなったのに

ヒマヒマになるとどこからか持ってくるんですよね…

たぶん私やパパが怒るからかまってくれると思っているのかと…(ノ_-。)



そして今回の犠牲者はパパの冬用のルーム靴下!!


$茶色い毛玉ちゃん。。


私が見てても全く動じず…汗


いくらヒマヒマだからってどうなんでしょうかね…きなこさん!(´Д`;)


そんなきなこですがポチしてね音譜


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ペタしてね