久しぶりにブログ更新します!

ここのところ仕事が忙しくて…って言い訳ですがあせる

前回のランの続きは、またこの次にさせていただき

今日は「kuma kitchen 」について音譜

みなさん知ってますか?kuma kitchenさんひらめき電球

実は犬のごはん屋さんなんですナイフとフォークわんわん

前から気になって行ってみたかったお店。

駒沢にあるんですが、かなり遠そうな感じだったので

なかなか行けないなって思ってました汗



前にも話しましたがemiiiが働くお店には駒沢店があり

月に2~3回ヘルプに行くのですが、実はビックリすることに

kuma kitchenさん、その駒沢店の近くだったんです!!!!

なんたることでしょうかねぇ…叫び今まで全然知らなかった…

ちょっとショックダウン

知ってたらもっと早く行ってたのにDASH!


ということで、ちょうど今日駒沢店へ出勤していたので

さっそく帰りに寄ってきました合格




$茶色い毛玉ちゃん。。


kuma kitchenナイフとフォーク


前から気になっていた「kuma デリ」←お惣菜みたいw

その中でも気になっていたのは「クマトゥイユ!」←ラタトゥイユみたいなもの

とっても美味しそうで、きなこも好きそうだなって思って音譜

でも、行ったのが遅めだったのでもう2品のデリしか残っていなかったんです…

そして購入したのはなすとひき肉とひじきのあんかけ風~

$茶色い毛玉ちゃん。。


本当に人が食べるお惣菜みたいですよねニコニコ

ということで、きなこにあげる前にemiiiが試食してみましたが

普通に美味しいお惣菜でしたチョキ(もちろん味付けはないですよ)


ではでは、きなこさんに食べてもらいましょうか~

$茶色い毛玉ちゃん。。


ささっ、どうぞ!

$茶色い毛玉ちゃん。。


  き:美味しそうな匂いがするよー

$茶色い毛玉ちゃん。。


  き:うまうま!!


$茶色い毛玉ちゃん。。


  き:これなら毎日食べてもいいですよー!


そうでしょうそうでしょう~にひひ


満足な顔を見れてなによりです!

今度は別のデリを買ってみようねラブラブ


みなさんも駒沢に行った際には是非よってみて下さいね~

おすすめでーすひらめき電球


食いしん坊のきなこにポチしてねおにぎり

  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ペタしてね