先日、emiiiもきなこパパもお休みが一緒だったので

ドッグランに行こうか!ということになり…

さて、どこのランに行く??と話合い。。

本当は小金井公園まで行きたかったけど、

emiiiの体調が万全でなかったので、しぶしぶ一番近場の

「城北公園ドッグラン」に行くことにひらめき電球



駅から公園までに商店街があり、そこのお肉屋さんのコロッケなどは

安くて美味しいんですニコニコ

今回は昔なつかし「ハムかつ」をチョイス得意げ

ちょうど揚げている最中だったので揚げたてをゲットできました(*^▽^*)



お天気がよくて気持ちがよかった~


$茶色い毛玉ちゃん。。



まずは、ランに行く前に腹ごしらえ~にひひ



ここでビックリなことが叫び

さっき買った「ハムかつ」ですが、思ってた以上に大きい!!!



$茶色い毛玉ちゃん。。


食べる前に写真撮れば良かったな…あせる

と思って横を見ると、きなこパパが今から食べるとこだった!!のでストップさせて…

どれほどの大きさかみなさんにお披露目~


じゃーん!!

$茶色い毛玉ちゃん。。


   初!きなこパパ登場~ドンッ (ハジメマシテ男の子


大きくないですか?!

顔の半分以上の大きさなんですよっ!!

でもとっても美味しかったです音譜


きなこパパと2人で「大きいね~!」「美味しいね~」

などどしゃべっていたら、ふと視界に何かが…はてなマーク

$茶色い毛玉ちゃん。。


  き:何してるのぉぉぉぉ


$茶色い毛玉ちゃん。。


  き:わたしのは~???


と言わんばかりにきなこが背伸びして覗いてましたにひひ

どれだけ食いしん坊なのか…?汗

とりあえず満腹満腹~




ではいざランへ行きますか~DASH!


っと、この続きはまた明日ということでべーっだ!




食いしん坊のきなこに良かったらポチっとお願いしまーすしっぽフリフリ

  にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

  ペタしてね

  読者登録してね