今日はお友達と初めて会う日でした音譜

行く先は立川にある「昭和記念公園」!!

とても広くてキレイキラキラで季節ごとにお花が沢山咲く良い公園ですチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ黄


前からお知り合いになっていたけれど、なかなか都合がつかずお会いしたことがなかった

ティアラママさんがお誘いをしてくださり初友達会?に参加してきましたーひらめき電球

きなこもemiiiもかなり緊張~叫び


今日参加のみなさんは…

おっとりティアラ&やんちゃクラウン」の

ティアラちゃん&クラウンくん&ママ&パパ

(ブログへのリンク張り方がわからずすみません…(ノ_-。)www

2ワンちゃんとも小さくて可愛くてちゃんとママの言うことを聞く賢いワンちゃんでしたべーっだ!

ティアラちゃんのパパっ子ぶりが可愛かったな~(´∀`)

トイプードルのイケメン「シャネルくん」
とママさん

横顔が凛々しくて格好良すぎてemiiiのがノックダウンされそうでしたラブラブ!

Mダックスの「チェル君」
とママさん

おっとりした風貌がなんともラブラブ癒されました~

トイプードルのクールビューティー「すずちゃん」とママさん

可愛いお顔なのにスポーツガール走る人走るの早ーい!アジリティのスペシャリストさんだそうです。

ワンちゃんを含めみなさんとても良い方ばかりで、

初参加のemiiiときなこにとても良くして下さいました。

ありがとうございました~ニコニコ

また機会があったら是非遊んでくださいね音譜


今日のショットカメラ(i phoneで撮っているので画像が悪いことご了承くださーい汗

茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


茶色い毛玉ちゃん。。


どの写真も悲しいことにまともに撮れていませんでした…

emiiiの腕が悪いのと慣れない写真撮影できなこもオロオロあせる

ティアラパパさんに撮ってもらったお写真のデータをいただいたのですが、

これまたブログへのUP仕方がわからず…
(パパならわかるだろうけど今いないし…ショック!
なにもできないemiiiでしたガーン

でも楽しかったので良しとしましょ~うo(^-^)o

こんなemiii&きなこにポチッとお願いしますわんわん

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ペタしてね