相変わらず、きなこのヘアスタイルを見ると笑ってしまいますにひひ

何かが変なのよね…汗



今度お友達とお会いすることになった、きなことemiiiです音譜

ちょっぴりドキドキアップ

ちょっぴり不安ショック!

そして楽しみです~ラブラブ

きなこはワン友が少なくて(私があまり連れ出してあげられていないから…ごめんなさいしょぼん

上手く他のワンちゃん達と遊べるのかemiiiとしてはとっても不安(゚ー゚;

きなこ自身みんなにどう接していいかわからないみたいで、

飛びついたり、しつこくして吠えられちゃうことしばしば…

その姿を見て、いつも凹むemiiiです。。。

でもこれはemiiiとパパのせいデス。


うちに3ヶ月でやって来てすぐ体調が悪くなってしまったり

仕事が忙しすぎて近所しか散歩しなかったり

そのせいで他のワンちゃん達と接する機会が少なくなっちゃった

いつも遊ぶのはemiiiかパパかemiiiのお友達達のワンちゃんくらい…

だから3歳になった今も他のワンちゃんと遊びたいのに

上手く誘ったり遊んだりできないでいます。。

ごめんね、きなこ…わんわん

でもこれからは、できるだけきなこと色んな所へ出没することにしよう!と思っていますよーひらめき電球




そして!!!

みんなとお友達になってもらえるよう急遽、手作りで名刺を作成~虹
(大体は会社の先輩がお手伝いしてくれました…ハハハ汗

$茶色い毛玉ちゃん。。


みんなにもらってもらえるかなぁ~あせる

(プリンタが古くて少し汚れちゃった…(*´Д`)あちゃー )


こんなemiiiときなこですが、みなさんこれからもヨロシクお願いしますね~ベル



ペタしてね

 よかったらポチしてねロボット
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村