今日のトリミングは残念な結果に終わり少し凹んでいるemiiiです汗


現在、きなこはアフロヘアにしていて、どちらかというとキノコキノコみたいだったので

今回は丸~くなるようにお願いします!!とトリマーさんにお願いひらめき電球


そしてトリミング終了に再会したきなこはというと…

あれれ?!

なんだか顔も体も大きくなってるぞー汗

ちょっぴりドラえもんみたいじゃなあい?!

なんだか笑えるけど…ちょっと変??

など色々頭に言葉が浮かんできましたガーン


その姿とは…ドンッ

じゃーーーん!!!!!

茶色い毛玉ちゃん。。



茶色い毛玉ちゃん。。


なんだか顔がつぶれているようないないような…?

そして…あまり可愛くない叫び

パパさんは帰ってきて、きなこをみたとたん

「誰かに似てる!!」

「あっ」

「天よしみだっ!!」

なんて言われましたしょぼん

そうかなぁ…



15日には初めてお会いするお友達とお出かけする予定なのに…(ノ_-。)

早く毛が伸びないかな~ダウン


そんなきなことemiiiにポチっとしてね爆弾

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

ペタしてね