⭐️⭐️⭐️⭐️4.0


順番が逆になってしまった!

メジャーセカンド 第2シーズンを先に過去観て今回第1シーズン


個人的にはこっちの方が好き❤️


大吾と光の話が本当に良かった🥰


しかし、作者よくキャストを悲劇に追い込むなぁ


佐藤寿也や離婚してるし、光は大吾の接触により脳しんとう起こし首の頸椎損傷により首から下動かなくなって入院するし

二世が今度はピッチャーとバッターが逆になるところは面白いなぁ


次の世代の話としては個人的にはこのメジャーセカンド好き😊


足立充先生のタッチは大好きなんだけどMIXになって何か物足りない感覚になったけどメジャーは良かったよ。世間の評判はあまり分からないけど。


やっぱりスポコン好きな私としては野球のアニメ面白い‼️


そんなこんなでとても野球狂の詩、ドカベン水島新司先生作品、侍ジャイアンツ観たくなったなぁ