観光おもてなし塾 終了式 | ホテルききょうのブログ

観光おもてなし塾 終了式


今日は、


「観光おもてなし塾」


の終了式が金沢の


しいのき迎賓館で行なわれました!!



ホテルききょうのブログ





最後の講義は、


「和洋のしつらえ」 ~人をもてなす演出~


を学びました。



ボクたちのグループは和を担当しましたよニコニコ


「しつらえ」を考えて、


お客様に「おもてなし」をします。


これが難しい…



ボクたちのグループは季節感を考え、


さくらの木とさくら茶で、もてなしました!



最高のおもてなしですクラッカー


ホテルききょうのブログ





最後は、谷本知事から修了証書をいただきました!!




ホテルききょうのブログ



これで卒業です。


観光おもてなし塾一期生チョキ