従業員から… | ホテルききょうのブログ

従業員から…


先日、従業員から本を貰いました。



従業員 「専務!」  「この本あげる。」



ボク 「ありがとう!!」  「エ~~」



“人生が全部 うまくいく話”



何でボクにこの本を…


生きかた間違ってますか??



何? ナニ? な~に~??





ホテルききょうのブログ



従業員にはじめて貰ったモノがこれ…



ちょっとショックなんですけどショック!




でも読みましたよ!!


字が大きいから、1時間で読めます。



この本、


「1回読む」と困ったことがなくなるらしい…


「7回読む」とすべてが思い通りになるらしい…





ボクは物事を考える時に、


儲かるかではなく、


どちらが楽しいかで大体のことは選ぶようにしています。



だって、


どうせ仕事をするのなら楽しく、面白い方がいいでしょ??




(楽しそうに笑顔で仕事をしてる人)


(楽しくなさそうにイヤイヤ仕事をしてる人)



あなたはどっちの人に、


自分が一生懸命働いた大事な給料で


お支払いしたいですか??



決まってますよね!



まずは、自分が楽しむことですよ!!


楽しいと自然に笑顔でしょ…


お客様も笑顔になってくれますよニコニコ




楽しく働いて、給料を貰おうお金