Hi there!  ゆる系子ども英語教師・アロ魔女Kazです。

今日は Be•You•tifulのことを書こうと思います。


Be•You•tiful は ビィユゥティフル beautifulにかけた言葉です。

Beはbe動詞のbe。原形です。 Youがきたら当然areに変わらなくちゃいけないんだけど
be
 本当の姿です。ありのまま。あるがまま。

be    本当の姿の 
you  あなたが 
full   満たされて 
美しい
✨beautiful✨

Kazが Be•You•tifulで何をしてるのか。

なりたい自分、本来の自分でいるための アロマオイルフレグランス作りで
人々を ハッピーにしています。




オラクルカードもやってます。

これは 私が初めて手に入れた 「オカン」と呼んでる聖母マリアのオラクルカード。


あるがままのいい状態にする Be•You身体調整っていうのもやってます。


カラダに触れずに あるがままのいい状態にします。 よく言われるのは 噛み合わせがよくなったとか 姿勢が楽になったとか。


Non meat eaterっていう種類のベジタリアンです。 動物性レスの「食」の提案もしています。


時々 Rippleでも Veganもしくは動物性レスのスイーツやごはん作って お出ししてます。  

人にも 動物にも 地球にも
優しく…  っていうことを したいのです。

人間本来の生き方がしたいのです。

でもね
私 一人ではできません。

それに 私だけしても 地球マルッとには限界あるでしょう。笑い泣き

Be You tifulな 仲間ができたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。