【しのしのさんの星読みセッション】


今年は 今までにないくらい 新月とか満月とか意識向けられることや

よく「宇宙」って言葉を耳や目にもしてきて、宇宙につながるとか つながってるとか 私にも何か関係あるのか?って 疑問に思ったんですよね。


そして 今年は 年女で 干支4周!

人生80年として 折り返し地点っていうのがあったなら、 めっちゃ折り返しきったところやん! もう自分の人生に集中してもいいし、しんどーい!って思うこと見直そうって


実は 誕生日前に しのしのさんの星読みセッションを先月の誕生日前に受けました。


私が生まれた時の配置。


{F62CF597-63FD-4696-A6E9-CD9FF69BB871}


星が集中してあるとこ~とないとこ~がある。


印象的な惑星配置

180°

もしかして コレは

ココでも


二極のヒト⁈⁈⁈キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


予感的中!


{0F85223F-E3FD-4D20-B7A0-5BE512F53221}

{F865F299-8887-421F-AA0E-A7B782DEE3E1}

破壊と創造    死と再生  0100 生か死か とか

極めてナンボ 深めてなんぼとか


動かずしてどーする? とか 


極めつけは 「ちょ怖いよ」ってガーン


ソレ 私が ビックリして 怖いです!


でも、セッション中のしのしのさん、

私に寄り添ってくれました! 向き合ってもくれました!


私と星、読み解いてくれました。


生か 死か? ではなく

生も 死も。


0 100 ではなく

0 100も。


どちらかではなく どちらも。

ただ 振り幅 大きいから

その分 しんどい。


だけど、愛は 大きい!んですよ。


冥王星! スゴいな!!!


こんなに 宇宙に そして星に繋がった日は 初めてじゃないかなぁと思いました。


一緒に 泣いてくれて

また 人間一人が 生きるのに 自分だけでも周りの人間だけでも 自然だけでも 地球だけでも なくて 宇宙一ついるんだぁって 聞いた言葉を さらに深めてくれたセッションをしてくれて

しのしのさん、ありがとうございました!

{D3FD7828-DC95-4331-B429-6A3D093E0FE6}




星しのしのさんの星読み星はコチラダウン