Artist:audio active and Laraaji
Title:The way out is the way in
Label:beat records
CD

えーと、これはいつの作品だ?
あ、95年ですね…
あれ?先に紹介したApollo chocoの前の作品だな。
再発で買ったからわからなかった。

これは興味深いな。
Apollo Chocoの前にこのアルバムか。

前2作と違って深〜い精神探求みたいな感じの音。




ん〜素晴らしい。

正直、今回コラボしているLaraajiのことはよく知らないけど、どうもEnoのアンビエントシリーズにも参加したりとかしてるマルチ楽器奏者なんだそうです。

マルチ楽器奏者てなんだよ?

表現者だよな、ここは。

ん、まあいいや。

でね、何故audio activeが今回このLaraajiとコラボしたのか知らんけど絶対にその後の音楽性にかなり影響してると思うんだよね。

多分…。

精神探求と言うか、深〜く落ち着きたい時に効き目抜群です。