雨の中でしたが、若者たちの立派な姿を拝見させていただきました。


凛とした堂々たる行進。



甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba

甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba


日本航空学園の建学79周年記念の観閲式。


普通の学校では、学ばないことかもしれませんが、こういう礼式をやって


おくと将来必ず役に立つ時が来るかと思います。



この後、日本映画批評家大賞の受賞式に参加しました。



甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba

甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba



仲代達矢さんをはじめ多くの映画人の方が受賞されていて、ここは、甲斐市?


って感じがしました。


思わずミーハーになり、写真を撮りまくってしまいました叫び



甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba



わかりづらいと思いますが、右端に松坂慶子さんです。



あと、佐藤健くんや桜庭ななみちゃんなどもいて、ちょっと得した気分。



ただし、来年もきてくれるのだろうか・・・・





にほんブログ村 政治ブログへ   クリックをお願いします。
にほんブログ村