家の息子(15歳・・・とりあえず受験生)は、3月10日に卒業式を控えているのに

もかかわらず、日曜日に熱が39℃出てしまい、インフルエンザB型カゼとのこと。


夫婦二人でえっ叫び だって皆勤賞が ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リレンザを処方してもらい、本日の朝、平熱に戻りましたひらめき電球


インフルエンザなので出席停止扱いなので欠席にはならないとのことで、

一安心しましたが、よく考えると昔みたいに皆勤賞ってないのかな~!?

唯一、褒められることなのに残念だ


結局、卒業式は、ぶっつけ本番で、予行演習もできなく大丈夫なんだろうか!?

確か、『大地讃頌』の指揮者をやるって言ってたぞ目


しかし、本人は、明日の中学最後の給食が食べれないことの方がショックショック!

らしい。ちがうだろグー 中学校最後の3日間を布団の上で過ごすとは・・・汗

息子らしいと言えば息子らしいが・・・まあ~インフルエンザが大したことな

ったということで良しとしましょうクラッカー



明日、ゆっくり休んで10日に備えましょう。


あっ~私は、PTA会長の挨拶するんだ~アップ 考えないと~



にほんブログ村 政治ブログへ   クリックをお願いします。
にほんブログ村