今日から野球シーズンが始まりました。


少年野球です。


春季交流大会から秋季交流大会まで長いシーズンなのです。

もちろん子ども達はほとんど一年中ボールに触っていて、多いチームで

年間70試合以上試合をするチームもあるようです。


ケガをしないように頑張ってもらいたいと思います。


ヴァンフォーレ甲府も開幕です。ジュビロ磐田との1戦です。


4年ぶりのJ1ですから気負い無く、チャレンジャーらしく、いつものように大物

食いが見られれば個人的にはいいかな~って思います。


今朝の気温は、氷点下になり、真冬並みの寒さでした。少年野球の合間に

いつもの芸術の小径コースへウォーキングに出かけました。



甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba


霊峰富士。


甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba


南アルプス連邦。


甲斐市議会議員 坂本かずゆき オフィシャルブログ「市民と一緒に!! 翔く甲斐市へ」Powered by Ameba


鳳凰三山から甲斐駒ケ岳


すばらしい天気でしたので甲斐の山並みを撮ってみました。


みなさんも一度、芸術の小径を歩いてみてください。



にほんブログ村 政治ブログへ   クリックをお願いします。
にほんブログ村