駐車場から出ようと車のロックを外そうとしたら

アラームが、「ファンファンファン」と大音響 ガーン

それはそれはすごい音で(;^_^A

周りからは、車上荒らしって通報されるぐらい・・・

恥ずかしかったです。


また、持っていたデジカメを落として凹むし・・


それだからってことはなかったですけど

久々に県立美術館に行ってきました。


坂本かずゆきオフィシャルブログ

ちょっとアングルが悪かったけど芝生の向こうに

富士山が見えます。左側の黒いのは?  オブジェです。


坂本かずゆきオフィシャルブログ




坂本かずゆきオフィシャルブログ


実は、写真の通り、玄遠書道展を見に行って来ました。

私の妻の作品が展示してあったからです。

僕には、程遠い世界ですので、評価なんかはできませんが、

すごい作品ばかりということだけはわかりました。


昔から思っていたことですが、

① 字が上手なこと

② 足が速いこと


大人になっても邪魔にならないことだし、うらやましいことです。


今から遅くないって?とても走れませんしょぼん


ウォーキングなら得意ですが・・・でも痩せません。