そう言えば子供の頃、親父のビールの泡をもらっては
なんで大人はこんなに苦くてまずいのを美味しい!っていうのか分からなかった。
いつからかビールが美味くてたまらなくなった。
あんなに美味そうに飲んでいれば自分の子供たちが飲みたがるのは当然か。
だが今の子供たちには泡より美味しい「こどもびいる」があるって事で息子の誕生日に飲もうとネットで買ってみた。
いつも自分が飲んでいる発泡酒よりよっぽど高い「こどもびいる」
子供たちによると、リンゴテイストのサイダーでかなり美味いらしい。
どんな味か一口飲ませてもらいたいと思っているのだが、子供の許しがでない。
泡だけでも飲ませてくれないかな~!立場逆転?

