ソフトバンクがボーダーフォンを買収するらしい。
携帯電話市場に新規参入が認められてから期待はしていた。
ADSLなどの価格破壊はソフトバンクのお陰だと思っているので携帯電話でも頑張ってほしい。
介護事業は、携帯電話を使う頻度が高いので通信料が下がれば助かる。
うちでは、コミュニケーションをスムーズにする為、
ウィルコムの定額制でスタッフ間の情報のやり取りをしているが、
通話が途切れるなどのPHSのデメリットやストレスも大きい!
携帯電話の定額制が下がればメリットが相当あると思うのでソフトバンクにはビックリするような料金プランを作ってほしい。
ガンバレ!ソフトバンク