娘は、小6の7月から不登校になり、


中学に進学し、頑張って2週間登校するも


エネルギー切れ・・・魂が抜ける


その後1度も中学には、登校してない


不登校継続中、中1女子ですウインク


久々の更新あせる


3月の修了式の日、教科書やら手紙やら


持ち帰らないといけないものを


もらいに中学へいってきた






娘の担任の先生は、娘が入学したときに


赴任してきた先生なので当分いるんだろいな


と思っていたんだけど、先生から移動する


ことを聞きビックリポーン


どうやら先生は産休の先生の代替だったので


4月からまた違う中学へ行くとのこと


通りで不登校の娘へのアクションが


あまりなかったのかななんて思ってしまったあせる


連絡といえば試験前に受けるか受けないかの


返事をきくものだけだったし


私はやり取りがなくて楽だったけど


ちょっと放置されてる感じもして


ガツガツこられ過ぎるのも


困るけど(ワガママてへぺろ)






次の担任とのやり取りはどうなるのかはてなマーク


って不安もあるし


このまま家でずーっと過ごすより


短時間でも別室登校をしたりする方が


娘のためになるのか色々悩みますネガティブ