娘は、小6の7月から不登校になり、


中学に進学し、頑張って2週間登校するも


エネルギー切れ・・・魂が抜ける


その後1度も中学には、登校してない


不登校継続中、中1女子ですウインク


ギターをやりたいと言い出した娘ギター


    下矢印


やっぱ辞める(独学でやろうとしたけど


難しすぎて挫折)


    下矢印


しぶしぶギターレッスンの体験だけ


受けることにする


    下矢印


長女の部屋で娘の好きなロックバンドの漫画はてなマーク


をプロジェクターで見て


「やっぱりやりたい!!左差し今ここ


ほんとコロコロ変わるね驚き


まあ、やりたいことがあるのはいいこと


だけどね






今年は、このブログを初めて


ほんとうに救われました私


娘と同じ不登校の子のいる親御さんの


ブログや不登校を経験した御本人のブログを


見て、自分だけじゃないと勇気を


もらったり、私もこうしてみようと


参考になったりおねがい


みなさんのブログのお陰で、


気持ちを明るく保ててると


思ってます(大げさではなくほんとに)


ありがとうございます🙇




来年も皆様にとっても娘や私にとっても


良い1年になりますように晴れ