自分の時間 | いつも笑顔で~兄妹子育て日記

いつも笑顔で~兄妹子育て日記

生まれながらの癒しオーラ不思議系男子と、よく動いて何にでも興味をもつパワフル女子。
そんな兄妹を育てています。
色んな試練に向かいながら子どもたちと一緒に成長していく子育て日記。
スピリチュアルの世界を息子と体験しながら私も成長中。

こんにちは。



今日から4月。

新学期に向けて色々と準備があり、目が回るような毎日です。



息子くんの制服が届いて、制服のズボンの裾上げをやるのがしんどいので、仕立て屋さんに持っていったり、いらないものを整理したり、息子くんの眼科の定期検診、娘さんと買い物へ行ったり。



よく母親と娘がお買い物を楽しそうにしているイメージがあったのですが、娘さんと無印の服を見に行ったら、5歳にして『ママちゃん、このふくかわいい!!』と言ったり、『ママちゃん、このジャケットにあうよー。』とか、店員さんバリに褒めてくれる(笑)


店員さんも『ママ似合うねー』と言ってくださってうまいことのせられて薄手のジャケットを買いました。


2人でスタバでお茶して☕️

娘さんはキッズのりんごジュース🍎

やっぱり息子と娘は違いますね😊


大きくなってからの買い物、楽しみです(笑)


自転車で隣の駅まで走っていったので🚴、帰りは2人ともクタクタ💦(正確に言えば、娘さんは後ろに乗っているだけなので、私の方が疲れていると思うのですけど😓)


昼からはゆっくりします。





前置きが長くなりましたが、先月、yumiさんのブログで気になったものがあったんです。

『過去世ヒーリング』と『ヒーラー志伝授』。


これは受けなきゃいけないなって思ったんです。


受けてみたらやっぱりその通りでした。


もう何年前でしょう…。

5年前くらいと思っていたら、さっき調べたら4年前でした。

yumiさんからのヒーリングメッセージで、『まだまだ修行が足りません』と言われていたんです。

そしてここ1年前とかは『自分の時間を作りなさい』と言われていました。



修行が足りない言うこと、自分の時間を作ると言うことは、人間として未熟なところを修行すること、自分の時間は家族のことを考えなく自分のための時間を作ることだと思っていたんです。

もちろん、間違ってはいなかったのですが、今回、ヒーリングと志伝授を受けてみて、こういうことだったんだとわかりました。



自分のステップアップの修行も『自分の時間』だったんです。



志伝授ではレムリアと宇宙から呼んでいただき、訪問先でたくさん勉強をさせていただきました。『やっと自分の時間を作ることが出来た』という嬉しさと幸せを感じ泣けてきました。


その後、ヒーリングも受け取ったのですが、びっくりするぐらいこれでもかってくらい寝ました。

ヒーリング中も寝て、お昼寝もして、夜も早く寝て、ここ数年間でこんな寝ることありませんでした。



『この自分の時間を忘れないで、あなたにはこういう時間があるんですよ』と教えていただきました。


短い時間なのに、なぜかゆっくり感じて、懐かしい、言葉では表せない幸福感があって、とても楽しい時間でした。


またこの時間が必要だと直感で思いました。



yumiさん、いつもありがとうございます🙇

またよろしくお願いいたします🙇



あと数日で息子くんの入学式。

次の週は娘さんの始業式があってバタバタしそうです。


気合い入れなければ💪