天使にラブソングを | いつも笑顔で~兄妹子育て日記

いつも笑顔で~兄妹子育て日記

生まれながらの癒しオーラ不思議系男子と、よく動いて何にでも興味をもつパワフル女子。
そんな兄妹を育てています。
色んな試練に向かいながら子どもたちと一緒に成長していく子育て日記。
スピリチュアルの世界を息子と体験しながら私も成長中。

こんばんは!

昨日は主人に甘えてこちらを観に行ってきました!




夏から楽しみにしていました!

天使にラブソングを!!!

夏の時点で主人がチケットを取ってくれて、冬には卒乳をしてるだろうから一人でお出掛けできるだろうということで…初娘さんと離れてお出掛けでした✨

主人にはこちらのメモを📝



汚い字で失礼いたしました…。
娘さんメモです。

息子くんは、もう大きいですから自分で出来ますけど、娘さんは出来ないですから✋


娘さんにはちゃんとお話ししました。

『今日ママ、ながーくお買い物(こう言えばわかるだろうと思いまして)行ってくるから、パパとにーにと一緒にいてね。』

最初はうぅぅーーーっと言っていましたが、出掛けるときにまた声をかけたときは気にせず遊んでいました。


私のお昼ご飯は



気付いて途中で撮りました。

絶対娘さんと行けない中華を✨

あっ、ちなみに妹も一緒に観劇しました。

私、昔から森公美子さんが大好きで、いつか森公美子さんみたいに歌いたいと思っていました。

高校の卒業の時、タイムカプセルをうめたのですが、そこの中に『森公美子になりたい』と叶いもしない願いを書いて入れました。

その後進学して、音楽専門で勉強をしたのですが、自分は森さんみたいにパワフルな声が出ない…森さんにはなれないとガッカリしました…。
↑当たり前です。森さんにはなれません(笑)

いつかいつか生で森さんの歌が聞きたい!!

そしたら主人がカード会社のパンフに天使にラブソングをのチケット販売があるのを見つけてくれて『まー様(朝夏まなとさん)じゃなくて、森さんだけどいいの?』と言ったので、『森さんのが観たいの!!森さんを生で観るのが夢なの!』と伝えお願いしました。


そして、やっと森さんのデロリスを観に行けました!!

やっぱり、パワフル!!
深みのある声で、高い音でもポン!!と出てしまう。

他の演者さんも素晴らしく。(未来優希さんのパワフルボイスも聞けて最高でした!屋比久知奈ちゃんが可愛かった❤)

あぁぁー観に行けて良かった!!
主人に感謝照れ

最後のみんなで踊るところも楽しく踊りました!!
ライトも買ったんですよ!!

娘さんのおもちゃになってます。




息抜きさせてもらいました✨
また頑張ろう!!

家では娘さんはお利口さんだったみたいで、ご飯も食べ、おやつも食べ、出すものを出して💩、遊んでいたのそうです。

主人は疲れて10時に寝ました。
お疲れ様でした…。

さて、また今週から学校です。
頑張っていってねー。
お願い🙏





↑よろしければポチッとお願いします🙇⤵